女王様~♪

今日は八戸寒いはずが!お天気よくそんなん寒くならず♪
休みだというのに早起きして家事済ませ!
行く気のないガキ達連れてお出掛けレッツゴー♪
八戸では1番デカい花屋さんにまっしぐら(*^^*)
ガキ達の冷たい目線感じながら、あたしはルンルン♪

いつも多肉変なのしかないのにあるある!
一気に狩りの血が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な・な・なんと!欲しいと探しても手に入れる事ができなかった【断崖の女王】!!!!!!!!!!
思わず雄叫びをあげてしまった!ウォォ~!
これが今日の狩り多肉ちゃん♪
f:id:yasuko9015:20140301183500j:plain
こんなん狩っちゃった!

f:id:yasuko9015:20140301183358j:plain
断崖の女王!思わず2つお買い上げ(*^^*)

f:id:yasuko9015:20140301183241j:plain
パキフィツム・ブルーラグーン!だって♪
花芽ちゃんが出てます!しかも赤札!

f:id:yasuko9015:20140301183547j:plain
チビこなんだけどジョイスドロップ♪

いやぁ~今日はいい日でした(*^^*)♪幸せです!

ポチってくれたら嬉しいです(*^^*)♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村