オニク狩ってきたよ~ん♪

本日2度目♪
実はあたしゃ~GW突入しちゃいましたのん(*^^*)
でもね~…………
子供達は学校だし旦那は大坂行っちゃったし!
なんてこった(-.-)
ぶら~っとね!なんともなしにちょびっとね♪
ドライブがてらブゥ~ンと!!!!!
いつもの花屋さんじゃなくて庭園屋さんで多肉植物売ってる所あって!
つか…行ったらあったのよん!
f:id:yasuko9015:20140430152647j:plain
余ってた鉢に寄せうえちゃん(*^^*)♪
f:id:yasuko9015:20140430152736j:plain
チビちゃんセンペルちゃん♪色好きっす♪
f:id:yasuko9015:20140430152840j:plain
これ安かったから鉢付きでGET♪
ぶら~んぶら下がっていい感じ♪
f:id:yasuko9015:20140430152920j:plain
これ!かわいくない?
名前聞いたらちょっとわかんないって(*^^*)
あたしもわからんけどね(*^^*)アハ

GWどっこにも行けないからオニク狩りまくってやるぅ~!
バカ○だし♪

ポチってくれたら嬉しいです(*^^*)♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村