狩っちゃった♪かわいい~(*^^*)♪

pickとかサボちゃんの寄せうえとかかわいくて狩らせていただいてる♪
PUKUPUKU様♪★ http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/
今回も狩っちゃいました(*^^*)♪
f:id:yasuko9015:20140510093105j:plain
桃太郎~♪すっげ~好み♪ポッ
f:id:yasuko9015:20140510093155j:plain
f:id:yasuko9015:20140510093206j:plain
ミニミニきのこちゃんpick♪
ありがとうございます(*^^*)

ほんとpickかわいいんです♪
f:id:yasuko9015:20140510093317j:plain
惚れてます(*^^*)
f:id:yasuko9015:20140510093338j:plain
わたくし雑貨とかなんでもチュンチュンさん大好きで!
かわいい~♪
f:id:yasuko9015:20140510093433j:plain
ポストさんpick♪
手に入れる事ができて嬉しい~♪
(画像横になっちゃいましたが………)
これからもお世話になりまぁ~す(*^^*)♪

後は家のオニクをちょっとだけよん♪
f:id:yasuko9015:20140510093650j:plain
亀さんチビちゃんですがやっと見つけて手にいれちゃった!幸せ(*^^*)♪
f:id:yasuko9015:20140510093737j:plain
サボちゃんにまたお花咲いてる(*^^*)
f:id:yasuko9015:20140510093820j:plain
ムケテルムケテル♪
f:id:yasuko9015:20140510093908j:plain
高砂様♪いいブリブリです♪
色気ムンムン(*^^*)
f:id:yasuko9015:20140510094013j:plain
バニラちゃん♪狩った時は真っ白だったのにキレイな色になってきたよん(*^^*)
明日はお天気もいいみたいだし♪
久しぶりに寄せうえしちゃおっかな(*^^*)

ポチってくれたら嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村