オーダー鉢さん届いた~♪

ひゃっほ~♪
届いちゃった!オーダー鉢さん\(^o^)/

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆
のさとちん様♪のオシャレ~なリメ鉢♪
感激で興奮しまくり\(^o^)/
f:id:yasuko9015:20140708221956j:plain
ほらぁ~♪
f:id:yasuko9015:20140708222031j:plain
f:id:yasuko9015:20140708222241j:plain
PINKでオーダーしちゃった!かわいい~♪
f:id:yasuko9015:20140708222135j:plain
f:id:yasuko9015:20140708222210j:plain
ほらほらぁ~♪可愛すぎる~♪
ずっと欲しかった蛇口鉢さん♪
f:id:yasuko9015:20140708222102j:plain
f:id:yasuko9015:20140708222310j:plain
シマウマ鉢さんもおっしゃれ~♪
しまった!
興奮しまくりで鉢の裏面撮るの忘れた~(-.-)バカバカ
裏面もすっごいかわいいんです!
サボちゃん寄せうえしちゃおっかなぁ♪ルンルン
さとちん様♪~ありがとうございましたぁ(*^^*)♪

今週のやっちんちのナンバーワンオニクちゃん♪
f:id:yasuko9015:20140701204200j:plain
ラセモサ?
名前あってる?
アホだね~(-.-)
オニクちゃんいっぱいあるけどこんな感じです(T_T)

ポチってくれたら嬉しいです(*^^*)♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村