お気に入り鉢さん♪

いっつも疲れた時癒してもらってるマッサージのお店に多肉ちゃん発見!!!!!
リプサリス言うんかなぁ!?
いいなぁ~って言ったら分けてくれた(*^^*)♪
言ってみるもんだ*1ルンルン
f:id:yasuko9015:20140327214241j:plain
チビちゃんサボちゃん行き先決まってない子がいたから!この鉢さんにin(*^^*)
お気に入りのpickも忘れずにブスッと(*^^*)♪
f:id:yasuko9015:20140327214323j:plain

あとは~♪
温室の奥にいた寄せうえちゃん♪
なんかいい感じになってるぅ~(*^^*)♪
f:id:yasuko9015:20140327214609j:plain

この子セダム?君の名前は?
もりもりになってきてる!!!!!
f:id:yasuko9015:20140327214530j:plain

チビちゃんでもキレイでかわいいなぁ(*^^*)♪
f:id:yasuko9015:20140327214450j:plain

さ!
オクでも覗きますかな(-.-)

ポチってくれたら嬉しいです(*^^*)♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

*1: